スマートフォン版はこちら

貞光病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

貞光病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「貞光病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0005
住所 兵庫県加古川市神野町石守471-153
電話番号 079-423-8535
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

貞光病院 の近隣にある病院のご紹介です。

順心病院 兵庫県加古川市別府町別府865-1
玉岡内科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津719-1
山本可菜子皮フ科クリニック東加古川院 兵庫県加古川市平岡町新在家1-260-10
住吉医院 兵庫県加古川市加古川町寺家町40
ふじえクリニック 兵庫県加古川市加古川町溝之口503-2 ビエラ加古川
共立会病院 兵庫県加古川市米田町平津596
兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
本山整形外科 兵庫県加古川市加古川町粟津32-1
宮島整形外科クリニック 兵庫県加古川市別府町別府916-6
小田整形外科医院 兵庫県加古川市加古川町河原字長尾372-2


おすすめ病院の口コミ

  • Rさん
    心療内科よこやまクリニック 口コミ
    駐車場あり、病院内はこじんまりしたところで落ち着きはあります。平日は空いていました。

    しかし、先生は全然話を聞いてくれないし、しまいには他のところに相談しろと…

    あきれました。
    話し方もきつく、理論的なものの言い方しかしない。

    正直精神的にしんどい私にはきつかったです。
    受診して悪化したような…
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
  • パトさん
    助永クリニック 口コミ
    宝塚市仁川にある助永クリニックは全般的にお年寄りが多いのですが、先生、看護師さんたちはとても親切です。あんま器みたいなものが多く置いてあり、診察以外にも毎日通われている方々も多いと思います。最新治療で新薬をどんどん出すということもなく、昔ながらのやさしい感じがします。長い時間待って、薬の処方をされるだけということもなくきちんと診てくれますし、予防・対策方法などもお話して下さいます。子供からお年寄りまで安心して通院できるクリニックだと思います。
  • まみあさん
    西川産婦人科 口コミ
    息子を出産した病院です。
    黄疸が少し多いそうで心配でしたが、退院を迎える頃には減ってきて母子とも健康に退院できました!
    入院中の食事も美味しくて快適でした。
    あとは友達や親戚なども話を聞くと、他の病院より先生や看護師さんたちが優しいみたいです。
    先生は3人いらっしゃるようですが、行く度に先生が変わることはないです。
    先生もみなさんも落ち着いていて、私は何も考えずに出産と休養に専念できたのでありがたかったですね。。
    ありがとうございました!
  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

貞光病院の口コミ詳細ページ上部へ